Dolphin Love
英雄島@エンパイアのあんじぇ活動日記

脳内メーカーのあんじぇり~
脳内メーカーがはやってるらしいので
わたくし、あんじぇり~もやってみました。

この結果を参考にラテールで活動しようかな!

で、結果は↓


脳内メーカー

ふざけんなwwwww



テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

食いしん坊万歳wwwwwww
【2007/07/19 15:51】 URL | ボブ #t50BOgd. [ 編集]


ボブのくせに!最近ボブリ過ぎなんじゃない?\(^o^)/
【2007/07/19 19:54】 URL | あんじぇり~ #- [ 編集]


テラ食いしん坊wwwww
【2007/07/20 01:26】 URL | ルク #- [ 編集]


ルクさんのいかついマスク姿より食いしん坊の方がいいぉ!
【2007/07/22 14:02】 URL | あんじぇり~ #- [ 編集]


シルクDolphin現在も活動中w
まぁ僕は完美世界と2つ掛け持ちでやってます^^
ラテールも実はキャラは作ってたりしますよ^^
今度遊びにいきますね^^
【2007/08/25 10:26】 URL | マーブ #- [ 編集]


連絡先わからないのでここにカキコ
先日耳くれたみたいだけど寝落ちしてて返せなくてすまそ!
【2008/02/04 12:27】 URL | ヒューゴ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinblog.blog92.fc2.com/tb.php/24-e3bb01ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

